写メ日記

  • 甘えたい派?甘えられたい派?♡

お兄様方は甘えたい派ですか?甘えられたい派ですか?
私は甘えたい派です꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡
お仕事毎日頑張ってるお兄様をよしよしするのもすきです♡

いっぱいぎゅーってしたり頭よしよししてもらったりあまあまな時間過ごせるといいなと思ってます‪ෆ‪.*・゚
 

えちえち(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

2026/02/11 15:32:20

  • えちえち(՞ ܸ.  ̫ .ܸ՞)

はじめてコスプレさせていただきました💕

コスプレしたことなかったのでどきどきだったんですが、たくさん褒めてくださってとっても嬉しかったです✲゚.*

えっちな服を着るとえっちな気分ましましになっちゃいます//

色んなコスプレしてみたいなと思ったり、、、

  • はじめまして(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡

はじめまして⟡.·*.
今日からお仕事させていただくももです♡

はじめてのことがいっぱいでどきどきです♪ .*
色んなお兄様方と楽しく過ごすの楽しみにしています

にこにこ笑顔で癒しの時間をお兄様方と過ごせるようにがんばるのでよろしくお願いします
(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

10人がこちらの女の子を検討中です