写メ日記

  • 2番目じゃダメなんですか?

騎乗位が好きだけど苦手なんです...

 なんでかというと、おにいさんのが 
気持ちよすぎて腰の動き止まっちゃうから🫢笑 

動くのもったいないくらい気持ちいい...//

 ちなみに一番好きな体位は密着正常位かな?♡ 

 おにいさんはどんな体位が好きですか🤭? 

 まおに会ったら教えてね💭🩷

 

最後なにでイく?

2026/02/23 21:42:15

  • 最後なにでイく?

お兄さんの性癖全部受け止めたいし




まおの性癖全部受け止めて欲しい🥺




まおは本能のまま動いちゃうけど




お兄さんは最後なにでイクのがすき?




まおに全部ぶつけてね😴
 

即ハメ

2026/02/23 20:12:32

  • 即ハメ

まお高身長だからスタイル褒めてもらえること多いんだけど


特に脚とかおしりが好きってお兄さんが多くて!


いい体してるんだから即ハメたくなっちゃうって言われたことあって笑


その通りなのかも知れない笑

まおはどんなプレイも大好きだから


まおでしか味わえない快感試してみる??


お誘い待ってます(*・ω・)マス♪

身体の相性確かめない?

2026/02/23 18:32:30

  • 身体の相性確かめない?

最近、何事もフィーリングとか相性って大事だなぁって思ってる

おしゃべりするだけでも、仕事するのも相性って大事だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

まおが1番大切なのは身体の相性、、💖

セ○レも恋人も、結局身体の相性良くないと続かない😭

だから、まおと身体の相性合うか確かめてみませんか??

まおがただえ○ちなことしたいだけなんだけどね(笑)

本能ぷれい

2026/02/23 17:22:25

  • 本能ぷれい

洗い方や触り方が優しい☺️

そう言っていただけるのが
なにより嬉しいです

一緒に泡まみれに
なるのもいいかもしれません
お兄さんも優しく洗ってくれますか?

優しく洗って、そのままお風呂でプレイしちゃうのもえっちでありだね🤍

あわあわぬるぬるとろとろプレイ?

まおはだいすきだよ♡

本能プレイしちゃお?

8人がこちらの女の子を検討中です