女の子詳細

なぎ【感度抜群の素人癒し系美少女】(20歳) この女の子をフォローする

なぎ【感度抜群の素人癒し系美少女】
なぎ【感度抜群の素人癒し系美少女】
なぎ【感度抜群の素人癒し系美少女】
身長 157cm
スリーサイズ B:86(D) W:57 H:88
お店から 今をときめく可愛さと、ちょっとイマドキな雰囲気をまとった“なぎ”ちゃんがついに登場!
見た瞬間に「彼女にしたい…」なんて妄想が膨らんでしまう、
親しみやすさとピュアさが同居した女の子です。

なぎちゃんの魅力は、何と言ってもその肌のやわらかさ。
ふと触れたときの、手のひらに広がる心地よい弾力感…この絶妙な質感が、まさに癒し。
思わずギュッとしたくなる、そんな温もりを秘めています。

そして、彼女がそばにいるだけで心も体もとろけそうな、甘~いイチャイチャタイム。
なぎちゃんは“愛されたい”も“愛したい”も全力投球!
とびきりの笑顔と、ふとした瞬間に見せる照れ顔は、まさに感度抜群。
さらに、男心をくすぐる乳首責めは、じんわりと快楽を引き出してくれる…想像以上のテクに、思わず声が漏れてしまうかも!?

初々しさを残しつつも、癒しと刺激の両方を兼ね備えたなぎちゃん。
ドキドキとワクワクが止まらない、そんな贅沢なひとときをぜひご堪能ください!
彼女の魅力にハマること間違いなしです♪
  • 只今の出勤状況

    待機中
12/25(金) 12/26(土) 12/27(日) 12/28(月) 12/29(火) 12/30(水) 12/31(木)

写メ日記

  • オキニトークってなに?笑

    オキニトークってなに?笑

    2025/12/26 14:22

    オキニトークって何に使うか未だにわかってないよ🥺 メッセージしてくれてるお兄様方ありがとうです😊 やり方が分からなくて遅れてない状態ですみせん🙇‍♀️ 聞いてみてやってみるのでしばらくお待ちください🙇‍♀️

  • 出勤しています🎶

    出勤しています🎶

    2025/12/26 10:02

    なぎ出勤しています🎶 今日は3時までいるのでお兄様に会えるのを楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕

  • 縁切り神社などの部類は信じますか?

    縁切り神社などの部類は信じますか?

    2025/12/19 21:32

    縁切り神社などの部類は信じますか? 信じるよ 神様とかいそうな感じするし(っ ॑꒳ ॑c)

  • 出勤しました(*^^*)

    出勤しました(*^^*)

    2025/12/19 18:22

    なぎ出勤したよ🦔 今日はね3時までいるのでお待ちしてます🌟  

  • 出勤しました🫶💕︎︎

    出勤しました🫶💕︎︎

    2025/12/18 19:12

    なぎ出勤しました 今日は12までなのでお待ちしてます💪🏻✨

63人がこちらの女の子を検討中です